BLOG ブログを読む

リモートワークとオフィスワークをいいとこ取り
環境の変化にフレキシブルに対応できるシェアオフィスへ

オフィスワークとリモートワークをいいとこ取り
環境の変化にフレキシブルに対応できるシェアオフィスへ

アフターコロナの働き方を見据えて、このたび「東京支社」を移転しました!


コロナ禍が始まって約3年近くが過ぎ、リモートワークも定着してきたように思います。
そんな中、アフターコロナを見据えて、環境の変化にフレキシブルに対応できるシェアオフィスに東京支社を移転することにしました。


リモートワークは、通勤時間の削減や自分の好みに合わせた環境で働くことができるなどたくさんの良いところがあります。また、オフィスワークにも、対面でコミュニケーションがとれる環境だからこその良さがあります。今回の東京支社移転に伴い、社員はいつでも自由にリモートワークとオフィスワーク、両方の働き方が柔軟に選択できるようになりました。 


当社はこれからも社会環境の変化にマッチした働く環境を目指して、働き続けたい会社であるためにアップデートしていきます!



専用オフィスまでの通路です。都会的で洗練された雰囲気を感じますね!




早速、今期の未来デザイン室活動メンバーのキックオフを新しい東京支社で行いました。 


東京支社:東京都中央区京橋3丁目1番1号 東京スクエアガーデン14F WeWork
業務開始日:2022年11月1日(火)

東京支社シェアオフィスの詳細は、コチラから。